2017.05.03 開催予定 青峰大輝×黄瀬涼太プチオンリー




ご挨拶

大変遅ればせながら、5月3日、青黄プチオンリー「Now Start HONBAN」はつつがなく閉幕いたしました。
至らぬ部分も多かったと思いますが、たくさんの方のご参加いただき、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたとのお声がけもたくさんいただき、主催一同、心より安堵しております。
この先も、青黄の輪が末永く続いて行きますよう願いを込めて、ご挨拶に代えさせていただきます。
本当にありがとうございました!
チーム動物園(いちえむ、霧霞、たかなし、なな、れな)

!!応援!!

6/18 Lemonade Party

お知らせ

ご要望にお応えして、プチ記念セットを再版いたしました。
当日に頒布していたものとセット内容が異なりますので、ご確認の上ご利用ください。

Booth

とらのあな *まもなく開始*


問い合わせ

>> メールフォーム
>> Twitter
>> 連絡先 : 57nsh◎rotkatze.sakura.ne.jp(◎→@)

>> site : 青峰大輝×黄瀬涼太プチオンリー 「Now Start HONBAN」告知サイト
>> URL : http://57nsh.xii.jp/
 
>> バナー: http://57nsh.xii.jp/img/banner.gif